お金助けて掲示板に投稿をして帰ってきたメールの内容に愕然
結婚して10年が経ちます。子供は小学生。日中は学校で家にいないので静かです。専業主婦でいたけれど社会に出ていないと言う寂しさから私は昼間スーパーのパートで働くことにしました。久しぶりに働くこともあって凄く緊張してしまう私。そんな私に店長が優しかった。逆にセクハラみたいにやたら私に近づいたり、制服が乱れていたら店長自身が私の制服を直そうとしたりしてちょっと気持ち悪いなと思ってしまいました。そんな私に周りの従業員が「三上さん結婚しているよね。だったら大丈夫かな。でも店長、愛人掲示板を利用していた噂もあるから危ないか。」いったい何の話なんだろうと伺うと、以前店長は愛人掲示板を利用して奥さんがいるのに愛人を作り、しかも愛人を店に来させたりして奥さんの目を盗んで付き合っていたのです。だけど、結局は奥さんにバレてこっぴどく叱られお小遣いも最低限のものしかもらえなくなってこれで安心かと思ったけれど、最近の三上さんを見ると店長の行動が危ない気がするから注意した方がいいよ。」まさか40代のおばさんの私にこういうことが起こるとは思いもしませんでした。だけどきもいと言うよりなんだか刺激があって楽しいなと思ってしまいました。
その後店長は何かしら仕事と言って私を店長室に呼んで仕事の話をしたりするけれど、パートの仕事を始めたばかりの私にこんな話して意味あるのかなと思ってしまいます。しかも視線がいやらしく感じてしまい最近は店長に対して警戒心が強くなってきます。
お金ください掲示板
愛人募集掲示板
愛人掲示板